今年も、ジャンフェス


無事終わりました。


今回の衣装は、


ONE PIECEの


スカジャン。


尾田先生から頂きました。





ボケボケの写真ですみません。


ガラケーなもんで汗





スカジャン、初めて着ました。


59歳で、スカジャンデビュー。









謎のユニット誕生(笑)


このバラバラ感、いかがですが!?




スーパーステージで、


ねこまむしの旦那に会い行こう♪


数千人のみなさんの前で


初めて歌いましたよ音譜


嬉しかった~ラブラブ


みなさんも、


一緒にくちづさんで下さいました。


チョー嬉しかった~ラブラブ


ただ、残念なのは、


2番が歌えなかったことです。


フルバージョンが


歌える日はいつになることやら。


夢見ております。


応援して下さったみなさん、


ありがとうございましたドキドキ