ワンワンわんだーらんどで福島へ。


朝起きたら快晴。


近くの阿武隈川沿いを走りました。


お日様が、まぶしいくらい。


 


下流へ向かって走りました。

 



すると、


河川敷に沢山のテントが並んでいて、


なんだ!?と、よ~く見てみると


東北近県から集まった


ワンちゃん達が


犬の訓練大会みたいなことをしていました。




福島は、冬がそこまで来ているって感じ。


りんごも、おいしそう。



見上げると、


けやきの葉っぱも


紅葉まっさかり。




ワンワンわんだーらんど福島


本当に、


福島のみなさんが、


待っていてくれたんだなあ~って、


胸がいっぱいになっちゃいました。


ありがとうございましたドキドキ