昨日は、こどもの日。


NHK渋谷deどーも


沢山の子供たちが


遊びに来てくれました音譜


ワンワンとあそぼうショーでは、


パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃんまでが、


にこにこで遊んでくれましたラブラブ


どうもありがとうドキドキ




NHKFM


今日は一日家族三世代キッズソング三昧2015


沢山の方々に


聞いて頂いたようで


ありがたいことでございますラブラブ!


前半の第一部は、


ワンパコホテルのめいちゃん&パッコロリン


そして、


いないないばあっ!のゆきちゃんは、


ラジオ初出演でした。


ワンワンも楽しかったみたいですドキドキ




ただ、深く反省しておりますあせる


第2部の後半。


案の定、


たんけんぼくのまちのチョーさん、


破たんしておりましたあせる


そんな


「たんけんぼくのまちのチョーさん」ですが


た~くさんの応援ドキドキ


本当にありがとうございましたラブラブ





番組終了後、


みんなでパシャリキラキラ



↓やけに、満足げな出演者のみなさん(笑)



(左からチョー、真弓さんドキドキ 津久井くんドキドキ くまいちゃんドキドキ 柘植アナドキドキ



こいのぼりの歌、


次あったら、


もっとうまく歌おう~っと音譜