ワンピース展 in 台湾


行ってきましたビックリマーク


すっごく楽しかったですラブラブ


台湾のスタッフの皆様ドキドキ


ワンピースファンの皆様ドキドキ


ありがとうございました!!


チョー謝謝。


気候も温かいけど、


心も温かい人達でした。


写真撮ってきたので、


何回かに分けて紹介して行きますね。


ワンピース展とは関係ないのも


いっぱいあります(笑)




台北、松山空港へ降り立った通路。

真弓さん、勝平ちゃん、矢尾さん達より、

一歩後れ、夜遅くに到着。

がら~んと、してました。

外は、雷雨。

雷様が迎えてくれました。





ホテルにて。

はしゃぐおっさん。



夜ごはんを買いに

セブンイレブンへ。

マネージャーの、よねさんと

写真撮り合いっ子(笑)

↑このコーディネイトちょっと面白い(笑)


↑左手に持っているのは温めてもらったお弁当。変わった袋でしょ!?


夜食。





翌朝、さっそくジョギング開始。

ホテルを出発!


公園で体操をしている皆さん。



中華街。



小学校。




電話ボックス。



ポスト。



消防車。


通勤バイク組。




そして、川発見。



基隆河沿いを走る。



行きかう人と挨拶を交わしながら走りました。

気持ちいいもんですねぇ~。

「ハオドキドキ




いざ、ワンピース展へ。




つづく