チョー子です猫村1チョー子さん


こんにちは新照れちゃうまーくんhello


ありがたいことにsao☆


チョー友さん達からチョートモ?


誕生日プレゼントをうさぎ


頂いちゃいましたayaぺこり


昨日、届きましたクロネコラブ


いつも、


チョーさんを身内の様に顔


応援頂き嬉しい感謝


ありがたい限りなのにkonatu♡sei


私めのような者にまでくまたん


お心を掛けて頂きまして覗きdack


ただただ、感謝ですハート


どうも、ありがとうございましたayaハート


嬉しくって笑いながらネコ・照れるsei


テーブルに並べていたらsei


チョーさんも嬉しそうにena


「親が送って来そうなものだねえ~笑*

何で、冷やっこの醤油が

入っているんだろうね~ニッコリ  ぱああ


とかプププッ


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)



「最近、どんちゃんが人気だから

猫がいるねえ~ニコッ


とかぬこ


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


「すごく使い勝手が良さそうだねぇ~ニコッ


とかうふ


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


「おっ、コレかわいいねえ~ニッコリ


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


とか言いながらsei


ジョギングへ出発して行きました走る


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)



アメーバの電子プレゼントもameblo*イーニーズ!(プレゼント)


沢山、ありがとうございましたsei


すご~く♡sei


嬉しかったですLOVEheart



ブログを始めてsei


3回目のバースデーでしたaya


今までsao☆


何のお返しも出来ていないのにayaごめんなさい


今年もべあー あっ


誕生日を覚えていて下さった事にsao☆


正直、びっくりしましたena涙ハート号泣ありがとうべあー ハート


本当にありがとうございました♥akn♥sei


日頃からぺこりパンダ


温かく見守って下さっている皆様もぽっ超ラブッvvv


いつも、ありがとうございますayaラブ


これからも、


仲良くして頂けましたら萌え


とっても嬉しいですワーイハート。


また、嫁として猫村1


チョーさんに逃げられる事のないようにsao☆アセアセ


精進して参りたいと思いますkonatuペコリ



チョー子蝶