ノースキヤロライナ | 関空発ドバイ経由バンクーバー只今関空に出戻り中

ノースキヤロライナ

こんばんわー。


今日はオフだったので友達とランチしてきましたー!喋り倒してとっても楽しかったです!


今日は朝からバタバタでした。。


ランチ前に伊勢丹にマッハで行ってきました。。。


お目当てはこれ!



毎月第3木曜日のみ入荷のこれ!
不二家のノースキヤロライナ!不二家のキャンディも昔よく食べてました。。

先月に伊勢丹の不二家でお買い物したときにこの予告をみまして、ツキイチの大事な日!なんと偶々お休み申請してた日!これはいかなあかん!となりまして開店と同時に伊勢丹にイン!

当たり前かもしれませんが、開店の時って店員さん頭下げていらっしゃいませーって言わはるんですね。。これもちょっとカルチャーショックでした。。。カナダではぜぇーったいにないですから!なんなら、店開けてやったで!勝手に売場に行ってくれー!位の勢いだと思います。。

話は戻り、地下の不二家についたら、既に列が。。。ま、私の前には3人だけだったので安心して買うことができました。。
ついでに大好きなシュークリームも購入。←生クリームが大好きなので、不二家のシュークリームは私の中で大ヒット!個人的にはシュークリームは別に好きではありませんが。。。
ここのと、神戸のエストローヤルのは好きです♥️

お一人様2つ!と限定なので、他に買いたかった井村屋のあずきバーも買いに行きまして←百貨店仕様。




その後に又不二家に戻ろうかと思っていたら、
めっちゃ長蛇の列ができていたので諦めました。。。

この前店員さんは、午後でもまだ余裕ありますよ、って仰ってましたが、井村屋の後に戻ったときはすでにカウンターからキャンディーは消えてました。。。。今月は売れ行きがよったのか?とりあえずラッキーでした。。

2つ購入したので、1つは自分用、もう1つは明後日お誕生日のいつもお世話になってる同僚へプレゼント。←この前ノースキヤロライナ食べたいわーって言ってはったんですよねー!


彼女の驚く顔が想像できます。。←もう廃盤になってると思ってはるから🤣


それではー素敵な夜を!