こんにちは、アイリスです音譜

最近はよくピンポイントでゲリラ豪雨に見舞われます。皆様気をつけてくださいね!

さて今回の日誌はアル山さんです♫私がよくお休みしてしまうので、同じアルトのアル山さんにはご迷惑をおかけしています…ガーン

それではどうぞ〜ラブ

--------------------------

{DA36EE73-A6E7-4CC4-ABD4-8E14699BF234}



アル山です。では報告です。 

集合場所を間違えてやや遅れましたが、先生や団長も同じくらいに会場に到着、今回は大場の音楽室です。先に見学の方がいらしていて、準備の間にTさん到着、あとはJさんがいれば完璧!はじめに発生練習、かなり高いキーまで行くのでアルトにはちと辛いかな。 

まずはアヴェマリア、発音がいまだに難しいです。ソブラノ3人にアルト1人なので、ちょっと頑張りました。次は元気にラウダテ、これはお祝いの曲なので元気になります。 
休憩中に見学の方に勧誘モード、楽しいですよ~ って(笑)

先生が10/1の曲順を決めて下さいました。あと練習は5回?不安が一杯。 

休憩のあとはThe Lord、以前やった曲は安心、先生の指示一つ一つを理解して聞けます。 
次のジブリ、これが大変!リズムは早いしアカペラだし不安100%!でも先生は笑いながら前回よりはいいと(^_^;) 

最後はave verm 
これも口の開け方、高音の響かせ方が難しいです。 
あともう一回、と言うときに蛍の光(--;)又次回です。 
それにしてもあと5回で出来るか不安が一杯のアル山です。 


------------------------

確かにっ、練習はあと5回…気合入れないといけませんねびっくりビックリマーク

そして歌が乗ってきた時の蛍の光ほど悲しいものはありません。。

見学にいらっしゃった方、ありがとうございました!アイリスでは充実した歌時間が過ごせますので、是非ともお仲間にラブ
と、ここでも勧誘してみる。(笑)


それでは、次回の練習は7月25日です!