2017年04月09日(日) 21時09分09秒

H&T

テーマ:チョロQ学園

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。

4/1はエイプリルフールネタでなく、1週間お休みしていたのは長崎県のハウステンボスに行ってました!

写真のパレス宮殿はチューリップが満開で美しいです。

向かって左側は宿泊したホテルヨーロッパ。右はシンボルタワーです。

夜景が綺麗でしたよ。こちらは挙式もできる教会のスタッドハウス。夜は3Dマッピングも上映されます。

チョロQになっていたクラシックタクシーは昔は乗れたのですが、現在は結婚式の送迎のみに運用されているようです。

乗っちゃった♪

チョロQになったクラシックバスはカフェバスになっていましたよ。

SLもチョロQになったらよかったですね。

湘南ナンバーのダックバスがハウステンボスにいましたよ。

 

引っ越しの関係でチョロQ学園サイトが移転になりました。

http://www17.plala.or.jp/choroq/choro0.html

メールアドレスも変更になりますのでよろしくお願いいたします。

 

チョロQ学園は存続しますので、学園登校日は予定通り5/5に開催します。

よろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

すみやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■Re:おめでとうございます‼

>てるさん
ありがとうございます。
チョロQも末長く続けていきますよ♪

19 ■Re:おめでとうございます㊗️

>みちとさん
ありがとうございます!
アドバイスありがとうございます♪
最初が大事ですね!

18 ■おめでとうございます‼

末長く、お幸せに‼

17 ■おめでとうございます㊗️

えぇぇぇぇ!!!
何気ない一枚に驚かされました。
新しい扉を開かれて、おめでとうございます。どうぞお幸せに♪
コレクターに理解ある方?でヨカッタですねw
続けて行くためにも最初が肝心ですww

16 ■Re:永Qにお幸せに!

>チョロQ☆スタイルさん
祝福の言葉ありがとうございます♪
H&Tでハウステンボス♪とかけて・・
感が鋭いですね♪

15 ■Re:いいね!

>風ささきさん
カステラの試食もあってとっても楽しめました♪

14 ■Re:おめでとうございます。

>Ne.さん
桜にチューリップが満開でした。次はバラとあじさいと年中お花が楽しめます♪
もしかして?

13 ■永Qにお幸せに!

ご無沙汰しております!
Q(急)で驚きましたが、昨年12月からなんとなく気付いていました!
おめでとうございます。心より祝福申し上げます!
Ne.さんのに乗って、Hはすみやさんの名前・・・??
だとすると??Tは。

改めまして永Qにお幸せにです☆

12 ■いいね!

おめでとうございます、甘いカステラよりも、お二人は甘~い!お幸せに。

11 ■おめでとうございます。

満開のお祝いですね。
ん?もしやH&Tとは場所のことじゃなくて…?

10 ■Re:おめでとうございます

>ケビンさん
ご祝辞ありがとうございます。
二人で力を合わせて頑張っていきます!

9 ■Re:おめでとうございます

>Q9 Qさん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
心機一転頑張ります!

8 ■おめでとうございます

お二人とも満面な笑みで、とてもいい写真が
撮れましたね。
赤羽オフ会を代表して、お祝いを申しあげます。
お幸せに。

7 ■おめでとうございます

新たな門出にカンパイ✨

6 ■Re:え!そう言う事ですか

>どろんこ かずさん
ありがとうございます。
5/5楽しみにしてます♪

5 ■Re:?

>まるさん
引っ越しです~。学園はそのまま残ってます。

4 ■Re:おかえり~!

>自衛隊くんさん
パレスも良かったですよね!
有意義な旅行になりました♪

3 ■え!そう言う事ですか

おめでとう御座います。
で、良いのですね。
学園登校日は楽しみにしています。

2 ■?

引っ越しですか?
ネット?それとも自宅?

1 ■おかえり~!

有意義な旅行になったようで、良かったです。自分の場合は、プランの関係で迎えが、クラシックなタクシーで帰りが馬車でした。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。