スイフトスポーツ | チョロQ研究序説

スイフトスポーツ

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


東京オートサロンでちびっこチョロQの第15弾の発表がありましたがスイフトスポーツが入っていたのがうれしいところです♪

そんな折、サプライズプレゼントが届いちゃいました♪


東京モーターショー2007 POKKA 1/35スケールオリジナルRCカー

なんと非売品のスイスポRCなんです!

送ってくださったのは ブログにコメントいただいている まるさん

さっそく開封してみると ピカチュウみたい~でかわいいです♪

いやーまったくのサプライズで驚き 桃の木 山椒の木でした!

スイフト乗りなのでうれしいです☆


まるさんありがとうございました☆

そしてこちらは Pさんから。

こんなにいっぱい送ってくださいました☆

新車に使ってということかな?でワックス付きボディクリンクロス

鉄っちゃんのPさんならではのアイテム満載♪東急さよならグッズ

中華街の怪しいグッズも満載♪

ブログでも紹介されていた しゃべる電卓。

中央にはマ●オのクマモドキが・・・。

そして貴重な単行本「ゼロヨンQ太」まで。

ここには紹介していませんが 温泉の素や風月のお菓子まで頂戴いちゃいました。

これは東に足を向けて寝れませんネ。

大きさ比較です。モドのほうが大きいです。

うしろ。

じゃまた♪