やっくんが、紅白に紅組で出場するようで~す
CD買った甲斐がありました~CD




今日もよろしく~♪→



今日も、披露宴2件がんばってきました。
やっとこれで、3週連続だった、週末ごとに4件担当という、
ハードスケジュールは、ひと段落です。


特に今週は、その合間に平日の披露宴もありましたし、
デモパもあったりと、過密スケジュールで…

その上で、あの音響セッティング…
ゆうべは、痛めた場所が痛くて、時々目が覚めちゃうほど
しょぼん

腰と言うより、右側の背中の下側というのでしょうか…
実は、そのために熱まで出てしまってプンプン

なんせこんなの初めてなもんで、びっくり~
今日、高校時代にバレーボールの全国大会レベルで活躍していたスタッフと話していると…
「それ、筋肉痛ですよ」って、言われ…

筋肉痛はわかるつもりですけど、
これもそうなんですかね
呼吸するのも、くしゃみをするのも痛いような痛さ汗

お連れ様には、治さないと、遠距離の移動は耐えられないから、
逢えないぞ、と脅されはてなマークるし…
せっかく、逢える日を楽しみにしているのに~ダウン

なんだか辛いです、この痛み…
横になっても、痛いし…はぁ…

って、ことで、この記事も寝ながら携帯で下書きしてる始末
なのに、最近、寒いもんだから横になると、
チョロが私の上に乗りたがるんですにゃー

ハロゲンヒーターしか出してないから、
足下からぬくぬくしたいらしく…
チョロちゃん、重いから乗らんで~

はぁ、早く治さなきゃね てんとうむし




チョロ の機嫌をとりたいけど、猫用はないのかなあ!?

     ↓            ↓

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』