迷い道くねくね | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ流れ星犬

おはようございます
 
 
5月30日  木曜日
 
 
今朝も穏やかな青空が
広がってます!
 
 
いい朝です!

 

 


今日も 紫陽花をみながら歩いてると

ちっこいカマキリが!

 

 
 
 
子供って 茶色なんだろうか?
 
 
 
そしてしばらくすると
 
道路の真ん中に
木の枝に囲まれたようになってる
かたつむりに遭遇
 
 
 
あれ?
かたつむりって。。。
びよ~んって伸びる触角
4本あるんだっけ??
 
あたま空っぽの照れでございますあせる
 
 
木の枝で 横断歩道
作ってみました。

 
              
 
 
 
 
 
今日も 笑っていきたいですね~
 
 
 
 
ラブラブ  2018年  5月30日 ラブラブ
 
 
 
爺は 笑ってます にこにこ 笑ってます
 
初デートだったんだよねラブラブ
 
 
 
爺にとって 運命の日音譜
(会ったのは 2018年 5月29日)
 
 
 
 
「初恋記念日」ともいえる音譜
 
 
お会いして
「秒」で 恋に落ちた爺さんだったね~
 
 
今は その恋ごころ
母が受け継いでます (思い重い~愛でね爆笑
 
 
 
振り返る事。。。6回目か
 
 
これからも忘れない日だ!