おはようございます! | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

グラサン流れ星犬照れ

おはようございます
 
 
福井県は 
今朝もしゃっきり、すっきりな空!です
 
 
 
 
 
am 4:53 
 
 
お月さまです。
 
 
日の出が始まります音譜
 
 
この時期だと 同時に見れました!
 
右に月、  左に太陽
 
 
晴れ  日の出見ると

  やはり 元気出ますね!

 
 
 
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
今朝は、
さくら ちゃんも頑張ってましたよ!!
 
 
何をかというと。。。
 
ウマウマGETのために
まわるまわるうずまき

 
お見事なダンスでした!
 
照れ  「さくらちゃん~ 上手ね~」というと
 
 
さ~ っと
走り去っていきました。。。爆笑
 
 
さ~ 今日も一日
めげずに がんばってこ~ 音譜