爺のお見舞いメッセージ! | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ  おはようございます

 

 

 

今日は、午前中から雨予報の福井県。

 
 
早朝散歩も そそくさと行ってきました。
 
 
 
写真も撮らず 道草せず とっとと歩くと
いつもより、30分も早く帰宅出来ました 音譜
 
 
 
でも その30分が貴重なんだな~ 照れ
明日も。。。雨らしい・・・・・・・ガーン
 
 
 
 
 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 
 
 
照れ  今日は、チョロとの夏の思い出を
    おふざけしたいと思います。
 
 
 
2019年の あさんぽの親子の会話真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
照れ  お粗末さまでした お願い
 
 
星星星星星星星
 
 
 
さて、
む~やんありちゃんさんの 
リアンちゃんの
可愛い麦わら帽子姿の「暑中お見舞い!」を
真似させていただきます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、『 土用の丑の日 』 栄養つけてこ~!!
 
 
 
あ、かあちゃんは、昔、、、
土曜日にうなぎを食べる日。。。と
思ってたよ~ キョロキョロ