年相応 | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

ニコニコ  おはようございます。

 

 

 

今朝は どんより曇り空。

たまに雨も降り、

風強し。。。ガーン

 

 

 

チョロがいた15年は

どんな天気も 外散歩 あしあと

 

 

 

今では、

雨の日は、引きこもる日ですニヤリ

 

 

 

去年春あたりから始めた散歩も

なんとか続いてます。

 

 

 

筋肉など無縁の身体も

1年くらいで、

ちょっとは、ちょ~っとは、

健康的になったかな~と。

 

 

 

 

健康でいるためにも、

まず、

今年15年ぶりに健康診断を受けに行きました。

 

 

 

結果は、年相応??でした。

 
 
 
 
音符音符音符音符音符
 
 
40代後半あたりから
更年期も最盛期ガーンとなり、
 
 
ある意味、、、
チョロと一緒に
老化進行してました笑い泣き
 
 
 
(老化)止められないけど、
あがきたい!
でも、やり方、、、わからないチーン 
みたいな日々笑い泣き
 
 
 
 
一例をあげますと、
まずは「皮膚老化」
 
 
それなりに、
市販のクリーム塗ったりして
保湿とかしてたつもりでも、
おいつかないくらいの
ガサガサ皮膚。
 
 
 
靴下も突き破る「踵」とかねチーン
 
 
 
も~~~ あかん笑い泣きと思い、
皮膚科受診しました。
 
 
お薬、大量に処方されました。

 
照れ  さすが、お薬だわ~キラキラ
  踵、、、いい感じです~
(あくまでも、個人の感想です! 
     と書かなきゃねお願い
 
 
 
 と、今日は
うずまきアラフィフのぼやきでした~うずまき
 
 
最後は、
チョロの散歩コレクションあしあと
 
 
照れ ケチュコレクションラブラブ 
 
 
 
 
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
福井県在住のペットロスの方
下矢印このイベント、ご存知ですか??
 
去年も本当は開催予定があったけど、
コロナで中止になったと思います。
 
 
 
音譜是非、行ってみたいです音譜