To be continued! | あの一匹に想いを馳せて・・・
2020.11.17


11月15日。
高校サッカー選手権県大会 決勝戦。
紀三井寺球技場に観戦行って来ました。


結果は4ー2で勝利爆笑
見事、全国大会の切符を手にする事が出来ました。

試合終了後、たくさんの方々から祝福のメッセージを頂き感謝感謝です。
ありがとうございました。

思えば30数年前、選手権出場を夢見て、夢果たせず悔しい思いをしたイケメンがいました(私)ゲロー

そんなイケメンも30年という時を経てスーパーオッサンへと変貌し、まさか自分の息子に選手権に連れて行ってもらえる日が来るなんて…
誰が想像出来ましたか?

もう感無量です。

思えば息子も決して順風満帆のサッカー人生ではありませんでした…
しかし、みんなのおかげで準決勝、決勝と僅かながらピッチに立つことが出来ました。

その裏には寮で3年間寝食を共にし切磋琢磨して頑張ったけど、ケガやポジションの関係でメンバーから外れ涙した仲間がいます。

しかし、今回の勝利で大晦日まで続きました。

昨日、リモート抽選会が行われましたがいずれ劣らぬ強豪校ばかりです。

仲間達の気持ちを胸にまずは全国大会1勝
目指して頑張って欲しいです爆笑