ゼロにならないこと | restart... 再構築を選んだ一人の女の話

restart... 再構築を選んだ一人の女の話

旦那に不倫されてからのこと。心境の変化。
色々と書いていこうと思います。

とっても久しぶりにブログを開きました。











離れていた理由はこれといってないのですが

あえて言うならば、SNSから少し距離を

おきたかったのかもしれません。











溢れんばかりの情報が毎日毎日

目の前をものすごいスピードで通り過ぎていく。

それを必死に捕まえようとしていて。











落ち着いている、穏やかな気持ちの中

目にしたくないもの、心乱されるものまで

無意識に自分の中に取り込んでしまっていました。










上手く、スルーできれば良いんですけどね。

それがなかなか上手くできず…











そんなこんなで、少しSNSというものに

疲れていたのかもしれません。












でも、距離を置いていたお陰か、今、

「あ、何か書きたいなぁ」と

普通にこのブログを開くことができました。












夫婦仲はいたって「普通」

「良好」なのだと思います。











疑う心がゼロになった訳ではないけれど

特に気になることもなく。

荒波が押し寄せてくることもありません。










良いことですね、きっと。

でも、決してゼロにはならないこと。












きっと、ずっと、忘れられなくて

きっと、ずっと、思い出してしまう。












でも、それでもいいや!と、

少しずつですが、思えるようになってきました。












また、のんびりとですが

自分の気持ちを綴っていこうと思います。