某月吉日 | 猪突猛進

猪突猛進

広島在住CHOROの日常。
にがおえ・イラスト・旅その他。。。
           


テーマ:
前の記事でちょこっとふれましたが、

インターネットでちょろデザインTシャツを手に入れる事ができるようになりました!

TシャツTRINITYというサイトの中に「某月吉日」というお店を開きました。
Tシャツショップ「某月吉日」はこちら↓
http://www.ttrinity.jp/shop/bougatsu/

イベントなどで手描きTシャツを持っていくと

「この絵で違うサイズがあったら・・・」
なんて声があり、

せっかく気に入ってもらえたのに残念てな事が何度かありました。

こちらのインターネットショップでは
気に入ったデザインを自分にあったサイズで注文することができるので
より多くの人に手にとってもらえるかなと思っていますニコニコ

猪突猛進
鏡に映って絵が反対・・・¥2,500

試しに注文してみたものが今日届きました~。

左のくまさんはですね、
冬場の安佐動物園でだるっと座ってたんです。
この絵は2005年作です。
お隣のキリンはたしか2006年頃の作品だったかな。
自分でも気に入っている絵で、実際に届いたTシャツも超かわいいです。

熊がプリントスターのレディースMサイズ。
キリンがDALUCのレディースLサイズ。

生地はプリントスターの方がちょっと厚め。
同じレディースですが、DALUCの方が生地が柔らかく、ちょっとタイトで女性らしいフォルムかなと思います。
あと袖がプリントスターの方が長い。
162cmの私がLサイズを着るとちょっと大きいかなという気がします。
DALUCはMも着れそうですが、あまりぴちっとするのも嫌なんでLでよかったと思います。

Tシャツによって着丈や身幅が多少異なりますので、
普段着ているTシャツのサイズに近いものを選ぶと間違いないと思います。
*サイズを選択する時に目安が出ますので参考にしてください。

日曜日のイベントではくまさんのTシャツを着ていくのでお楽しみに☆

某月吉日TシャツSHOP
http://www.ttrinity.jp/shop/bougatsu/

広島ブログ ←Tシャツもコチラもよろしくね^v^

CHOROさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス