WEDDING MY BROTHER | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           



 兄の結婚式へ出席するため 東京へ行ってきました。
兄は大学が関東だったため、年に1,2回会う程度。そんなこんなで11年。
知らない間に素敵な人を見つけ、ついに結婚ラブラブ

私にもお姉さんができました☆

兄のこんなにも幸せそうな笑顔は今まで見たことがありません。
ウェルカムボードにも席次表にも私のイラストをふんだんに使ってくれ
言葉ではない 兄と姉の心を感じました(考えすぎかな?)

本当に本当に素敵な結婚式。
2人が幸せになりますように!!






この結婚式、チョークアーティストのYURIちゃんにも1枚お願いしていました。
夢の共演音譜
本当に素敵な絵をありがとう☆

初着物~