スパセ盛り上がってるねー❤️!



イベントバナー



イベントバナー




まだノーポチなの凝視


みんなに釣られたい凝視






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





ちょっと前に買ってた

リセのセーラーTと♡キュロット







どっちも可愛いー❤️


次女 ♡ 116cm 19kg / 120着用




細めの次女にはラップパンツは
ちょっと大きめで😵💦
ウエスト調整できないから
110でもよかったんかなー。
まあ、すぐ大きくなるか❤️




長女 ♡ 131cm / 140着用




身長も体重も大きめ長女は
140でちょうどよかったニコニコ花



姉妹で❤️




ラップパンツは
水陸両用パンツとかの生地に
似てるよー!
ホワイト地やけど透け感も特に
気にならんかったし、なんせ可愛い❤️笑




アプレレクールの

プリーツスカート(ホワイト)も

買ってるんやけど、こっちも

可愛いよー❤️

 

 




仕事復帰が迫ってきたので

仕事中はくスニーカーを❤️

 

 

ピンク可愛いー❤️

仕事中ぐらい可愛いのはいて

テンション上げないとな。笑




これめちゃくちゃ安い!

 

 

紐やから小学生向きかな?

でもピンク可愛いー❤️




ではではバイバイ