朝からキーーーーームカムカムカムカピリピリのチョロですむかつき


去年のお正月に今後のお年玉について、次男嫁にキレられながらもなんとか年長まではなしという話にしたんです!!(子供の人数が多いので)


そしたらなんと義母からお年玉は1,000円で!って家族LINEが来たからね〜と旦那が…


一気に怒りの沸点MAXになり…はぁ?と言う笑


旦那は目が点。


いや去年それでみんなで話て年長からねってなったじゃん!長男が使えんって君に怒りながら話たよね?って言うと…


え?そんな話したっけ?


って言われたチョロはブチ切れ。

テメェ…人の話聞いてなかったって事よね?ふざけんてんの?物申す


もう話す気もなくなって…そうですか、了解しましたーと睨みつけてやりましたムカムカ


去年は年始からお金で揉めて嫌な気分だったの。

今年は解決してるからいいや〜って思ってたのに。


無能!マジで無能!

義母に1,000円ねと言われても、兄弟の誰でもいいから去年話し合って年長からになったよね?と言えないの!?みんな了解としか送ってないとか…

何忘れての!?本当ムカツ。


もう二度と口出ししないと決めた。