年末は私の実家に帰ってました!

元旦も沢山家族や友達に会えてよかったー目がハート


でっ!

帰ってから速攻で体調崩す私。

原因不明の吐き気と嘔吐ネガティブ

胸がぱんぱんに張って痛くて、胃のムカつきもすごくて本当最悪だったのにもかかわらず…


速攻ワンオペガーン


そして息子も熱が出ない風邪がぶり返ししまい無気力

親子ともども撃沈魂


息子は鼻水が詰まるたびに大泣き大泣き

その度鼻水を吸って抱っこしての繰り返し。


ようやく息子が落ち着いたのは朝方…。

本当辛かったよ悲しい


なので…

義理家への挨拶はまた後日にさせてもらいました!


そして未だに食べ物を見たら吐き気に襲われ…

食べたら吐くの繰り返しでて真顔オエー


ご飯作る時や息子にご飯食べさせる時はマスク予防

私はウィンダーゼリーや食べれるものをこまめに食べるといった感じです


ちなみ妊娠じゃないですよパー注意

生理が終わった途端の現象なんで…


あー美味しもの食べたいよ魂