未だに鼻水太郎の息子絶望

そんな彼に自動吸引器が届きました!

さすがAmazonさん指差し


鼻水吸引器といえば…


メルシーポットですよね。


吸引力は半端ないで有名!


でもこれめっちゃ高くて場所取って、洗うの大変だと子育てママから聞いてたので購入せず!笑


そこで我が家はこちらを購入キラキラ


ベビースマイル!

お手ごろ価格で場所も取らない、なんなら帰省中や外出中も持ち運べる。


実際使ってみたけど使いやすく洗うのも簡単!

本当場所を取らないのが1番嬉しい目がハート


吸引力は私的には充分です!

めっちゃ取れましたよ飛び出すハート

あと音はかなり静かOK


ここで注意ですハッ

ベビースマイルのノズルは付属でありますが少し大きなのでお子さんの鼻が小さい場合や奥まで吸いたい場合は別でこのノズルを購入するのをおすすめします!


もちろん我が家も購入してます!

これだと奥まで入るのでさらに吸えますチョキ


本当ね助かるのよワンオペ中!

息子が逃げてもワイヤレスなのでどこまでも追って行ける泣き笑い

だから1人でも余裕です!


以上私のレポでしたキメてる

質問あったらコメントくださいニコニコ