HELLOつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート


やっとやっと体力的にも精神的に
回復してまいりました気合いピスケカナヘイきらきら


みなさまへ



産前産後たくさんの応援のコメント
ありがとうございましたお願いピンクハート


本当は1つ1つにお返事させて頂きたいのですが、ここでまとめてお礼を言わせてもらいます照れ


すごく温かなコメントばかりで
ブログやっててよかったなーって
嬉し涙もいっぱい出ました大泣きうさぎ


やってないと孤独感が
あったかもしれませんショックなうさぎ


長くお付き合いして頂いてるブロ友さんたちが元気に出産をされ、育児に奮闘されてる姿を見ると私もがんばろ!って思えますしてへぺろうさぎカナヘイハート



これからもブログは読ませて頂き参考にさせて頂きますが、比較しちゃうってことは絶対絶対やめようと思いますあんぐりうさぎカナヘイびっくり
(気をつけないと性格的にそういう傾向あり滝汗)


ぴんちゃんはぴんちゃんだし赤ちゃん



あと私と同じ1月出産予定の方たちの出産ラッシュもそろそろ続きますねカナヘイ花めでたいーラブ頑張ってくださいね!!


私は帝王切開となりましたが
どんなお産もすばらしい出産ですカナヘイきらきら
経験してみてほんとに感じました笑い泣き


帝王切開でしょ陣痛ないし楽そうっていうやつがいれば絞め殺してやりたいムキー(笑)



また落ち着いてきたら自分の記録のために出産レポを残しておこうと思ってますてへぺろうさぎ



そして…
産前にこのブログをやめると書きましたとびだすピスケ2










すみません
やっぱりいさせてください無気力ピスケ=3 ぷ









育児優先で気分転換程度の更新となるとは思いますがこれからも仲良くしてください大泣きうさぎカナヘイハート


って毎日書いてたりしてねてへぺろうさぎカナヘイびっくり
それが気分屋の私らしくていいかなショックなうさぎ





とりあえずみなさまへ
ありがとうございましたお父さん赤ちゃんお母さん