近況報告ーっ\(^o^)/ | 3児のかぁちゃん日記〜きらきら結婚10年〜

3児のかぁちゃん日記〜きらきら結婚10年〜

結婚して10年‍❤️‍
今でも大好きな旦那さまと可愛いチビ怪獣たちとドタバタな毎日
そして、2020.6 赤ちゃん出産✨
早産で予定日より1ヶ月半早く誕生した娘ちゃん

みなさまお久しぶりでごさいます音譜

4ヶ月ぶりのブログになります(^^;;汗



この4ヶ月で色々ありましたが、

実はまたまた引越しをしました(^^;;!!

しかも地元に帰ってきましたラブラブ

嬉しい限りですアップ



そして、私も仕事を始めましたニコニコ

パートなんですけど、3年ぶりに現場復帰できたのは本当に嬉しくてキラキラ

りんちゃんは私の仕事の時だけ保育園に行ってますクローバー

一切人見知りをしないりんちゃんは保育園も初日から泣かずにテンションMAXで楽しんではりましたにひひあせる

仕事と家事・育児の両立はそれなりに大変ですが、

地元に帰ってきたので助けてくれる人もいるし、

何より仕事が私にとっての息抜きになってるので、よかったかなと思います音譜


地元は車がないと不便すぎるので私の車も購入し、ペーパーchorinは運転練習の日々です車DASH!


少し残念なのが、当分は二人目のベビちゃんはお預けってことですかねしょぼん


周りは二人目ラッシュなので、羨ましいですねーっラブラブ!

でも家計のために母は頑張って働きますグーキラキラ



また少しずつでも更新をしていきますので、
何卒よろしくお願いします!!!!


iPhoneからの投稿