久しぶりに実家でゆっくり | 3児のかぁちゃん日記〜きらきら結婚10年〜

3児のかぁちゃん日記〜きらきら結婚10年〜

結婚して10年‍❤️‍
今でも大好きな旦那さまと可愛いチビ怪獣たちとドタバタな毎日
そして、2020.6 赤ちゃん出産✨
早産で予定日より1ヶ月半早く誕生した娘ちゃん

ただいまりんちゃんと二人

実家に帰ってきてます音譜

旦那さんは日曜日にこちらで合流UFO

久しぶりにりんちゃんと長い時間電車乗ってきたけど、

…めっちゃしんどかったしあせる

前のときは割と静かにしてたけど

今日は叫ぶは愚図るはで…ダウン

前のところより更に遠くなったから

あたし自身もしんどいしDASH!


でも無事着いて

久しぶりに親に甘えて

ゆっくり過ごせてますラブラブ

ありがとう!!



家のことほっぽって実家に帰るのを

文句も言わずに送り出してくれた

旦那さんにホンマに感謝ニコニコ



明日は仲良しのカナジとランチナイフとフォークキラキラ

ホンマに楽しみやぁラブラブ