盛りだくさんな一日 | 3児のかぁちゃん日記〜きらきら結婚10年〜

3児のかぁちゃん日記〜きらきら結婚10年〜

結婚して10年‍❤️‍
今でも大好きな旦那さまと可愛いチビ怪獣たちとドタバタな毎日
そして、2020.6 赤ちゃん出産✨
早産で予定日より1ヶ月半早く誕生した娘ちゃん

昨日はほんまに盛りだくさんな一日!!

まず昨夜から
突然の高熱に襲われてる
りんちゃんショック!あせる

なんか体熱い?って旦那さんに言われて熱測ったら38℃越えDASH!

そして夜中に愚図りだしたので
もう一回熱測ったら

39.3℃叫びあせる

夜間の相談のところに電話して、
それから病院にも電話電話あせる

高熱以外は機嫌悪いくらいで
他の症状がないから

とりあえず様子みて
次の日に病院来てくださいっていわれましたDASH!

りんちゃんはかなりしんどいからか
泣き叫んで大変やった叫び

今まで聞いたことない
しんどいって訴えてる泣き声しょぼん

可哀想で可哀想で…しょぼん


朝になったらちょいとだけ元気になったんやけど、熱は下がらず汗

病院にいったんやけど
原因はハッキリせず…

のどの風邪からの発熱か
突発性発疹か…

とりあえず二日後にまた病院行きます病院


家帰って坐薬入れてあげたら
だいぶ楽なったみたいで
一気に元気にえっ

けど夜にはまた熱上がってきて
昨夜と同じ感じにガーン

当分熱続くのかな…
めっちゃ可哀想でたまりませんしょぼん



そんな熱に襲われてるりんちゃん

昨日ついに出来ました!!

何も掴まずに自分でたっちあしキラキラ

突然でビックリえっ

まだ短時間しか出来ないみたいで
写真に撮れやんかったにひひあせる

よちよち歩いてるの見られるのは
もうすぐかなニコニコ

楽しみなぁラブラブ




あともう一つ

旦那さんが転勤になったので

来月に引っ越しになりました!!

はやいこと家決めて
引っ越しの準備せな~あせる

ゆーても隣の市に移るだけやから
気持ち的には余裕がありますかお




ほんまに盛りだくさんな一日やわにひひあせる

iPhoneからの投稿