20070810232530.jpg

ノーマルな牛肉コロッケですがぁ~[emoji:v-410]
ちょりパパはコロッケはじゃがいもが荒い具合がお好みです。
なのでちょり家のコロッケはじゃがいもがゴロっとしてます☆
スキムミルクでコクをなめらかクリーミーさを加えて・・・。
全部がノーマルだとあきちゃうから、
カレー粉を加えて、角切りチーズを包み込んで・・・
中からチーズがいらっしゃいませぇ~[emoji:v-433]
とろ~りがお好みの方はピザチーズをいれてくださいね☆
今回はしっかりチーズのプロセスチーズをいれました♪♪
20070810232542.jpg 20070810232552.jpg


材料・作り方[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]
20070810232603.jpg


ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします[emoji:v-354]

にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif

“じゃがいも”を使ったその他のオススメちょりまめレシピはこちら[emoji:v-155]
よろしければ足を運んでくださいね♪♪
ジャガイモのポパイソース☆グラタン