もみもみチキン&セロリ炒め

どうかな~。いけるかな~。
セロリがパックリン♪とできちゃうお肉料理のご紹介☆
材料を全部合わせて袋に入れてもみもみ~~っと!
おっそろしいほど簡単だけど、鶏むね肉もやわらか~に。
セロリもくったり、たべやすく~く♪
子どもがバクバクいけちゃう味の醤油ベースに仕上げました。
鶏むね肉はとってもヘルシー。
高たんぱく低脂肪だからワシワシと頂きたいもの。
固くならないようにささっと炒めるのがポイントですよ~^^

思いっきり丼にしても、お弁当のおかずにも!
もってこいこい♪お口にこいこい♪
大きなお口であ~んとぜひどうぞ☆
もみもみやわらか~

材料・作り方 「画像クリック」 で拡大・印刷表示ができます
材料・作り方

いつもありがたい応援・コメントうるってます。 今日もお一つ応援ポチポチいいですか?
ランキングに参加してます♪ ポチリっとお願いします☆
レシピブログへ
blogランキングへ
いつもありがとうございます!

教習所がぽっかりとお休みがありますので・・・
ちょっぴりお誘い♪


梅雨時期だけど晴れたらいいな♪
そんなアバウトすぎる告知をしまーす!

公園で持ち寄りランチ☆親睦会 をしませんか?

本当は梅雨に入る前にしようとしたのですが・・・あえなく。。。
E*kitchen & life???
fanifaniちゃん がありたがくも声をかけてくれました。
なんと素敵な会なんだ~~!!ってことで即決です^^

では下記の詳細を承諾いただける方のみご参加お待ちしてまーす。
ちなみに場所のアンケートにひっそりと必ずお答えください。(ややこしい言い方でーす。)
多数決で決めさせていただきます。(え?言いだしっぺが場所決め放棄です。)

<日時>
6月12日(木) 11時~ 雨天中止

<場所>
下記の2択にお答えください。(他にオススメ、雨天でも可能な場所があれば提案も受付まーす♪)
石神井公園
戸山公園(箱根山地区)

<持ち物>
自分のお弁当や飲み物などなど。レジャーシート。

<参加対象者>
どなたでも参加していただけます。お気軽にどうぞ(・∀・)♬♬
ただし、こちらにコメントを残していただける方のみとさせていただきます。
(参加のコメントに関してのコメレスは致しません。ご了承ください。)


教習所だより(あ、誰も聞きたくない?^^;)
今のところ路上は順調でーす。根詰めて学科をせねばならんす・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
ランキングに参加してます♪ 応援ポチリっとお願いします☆
●レシピブログ    ●ブログランキングへ