無事に夏の子どもイベント終了しました。
円卓かあるのでentakuと名付けていましたが…。

円卓がなくなっておりました。。。
来年からリニューアルされるようで来月でentakuイベントは一旦終了です。

来月は今年最後になり9月16日です。
オーラなどスピリチャルな体験も新登場です。


8月は子ども向けのワークショップをしてほしいとの事でこどもイベントでしたが…こどもおらんやん。。。(笑)

その中でも、参加してくださったみなさんありがとうございました😊


2歳のちびっこちゃん。ジャバラ折をマスター!
賢い‼︎


かわいいのができました。

おじいちゃんに泣き落としで参加してくれた女の子(笑)


ありがとうございました😊

なんて花ができたのかななんて話していたら横でみていたお兄ちゃんが、海の色した伝説の花みたいって素敵な名前をつけてくれてました♡


一緒に出店させてもらっていたクレープ屋さんのことりワゴンさん。


親子で体験してくださいました。


お二人ともクオリティ高すぎです。


細かいメンテナンス(笑)


クレープトッピング体験もさせてもらいました。


たのしー!


おいしー‼︎

この日はあんまり子どもはいませんでしたが…

やりたいって子どももいたけど、みなさんのお財布がカタイ!
500円って安いと思うけどなぁ〜。
ご飯食べれなくなるとか色々事情はあるかもですが…。


ランチは、ナポリタンにしました。


あたしの中では、カツカレーが1番やね。


※おそとはかぜがビューとなるからいやだ…の図
かわいすぎる♡