ムカデ人間の順番 | 日常 OF THE DEAD

日常 OF THE DEAD

総合自分自身芸術家
炬燵の王様チョップ・イチロットン
オフシャルブログ




昨夜、おまくんの家でおまくんの嫁のリサエちゃんと三人で酒を飲みながら話していると、

唐突にリサエちゃんが「蛎瀬プレハブズのメンバーのBLを考えるのが趣味だ」と言い始めた。

BLとは、ご存知のとおり「ボーイズラブ」。

男性同士の同性愛を題材とした小説や漫画のジャンルのことである。

まあ、ボーイズいうても、我々は全員おっさんだ。

だが、彼女はそれを想像し、何なら時に、それを漫画で描いてみたりもしているという。

さすがだww


尚、そこでもっとも重要かつ興味があるのは、

いったい誰と誰の組み合わせが一番しっくりくるのか、一番萌えるのかということだ。

彼女いわく、例えば僕(チョップ)は、まあまあ誰とでも“あってもおかしくはない”、“ないことはない”、ということで、そんなでもないらしいww

又、おまくんとたくちゃん(インドア・スーパースター)は実の兄弟だから、もうひとつややこしい関係になるので、これもなしで、

おまくんとたかし(ラヴ・バード)もこれ、別段あっても不思議ではない。

そうなるとやはり、「たくちゃんとたかし」のカップルが最高なのではないかという結論になったのだwww

そして、あとはかんじくん(ガス・ステーション)だが、

リサエちゃんは、かんじくんでもそれぞれいろいろと想像を巡らせていたが、

かんじくんはリアルすぎて怖いと言った(≧∀≦)


さらに、その後は、映画『ムカデ人間』になぞらえて、

誰と誰が“繋がれ”、又その順番はどうするかという話になり、

僕はもちろん「先頭」がいいと主張。

では、チョップの後ろは誰がいいのか。

個人的には女性がいい。

なら、バンドメンバーだけでなく、いろんな人も入れてみよう。

当然、それは“知り合い”に限る。

有名人とかはなしね、とのこと。


まあ、勝手にいろんな人の名前は出させてもらったが、もちろん本人の名誉のため、ここに実名は書かない。

僕がムカデ人間の「先頭」である。

次は誰なのか?

先ほども書いたが、どうせなら女性がいい。

でも、映画同様、やはり少し気を使うし、なんならちょっと恥ずかしいし、申し訳ないという気持ちにもなる。


そこで、最終的にしっくりきたのは、やはり僕の後ろはロール発射ではないかと。

ロールならぜんぜん気を使わずにウンコできるぞ、とww

チョップ先頭、次ロール。

さて、次だ。

問題は次だ。

ロールの後ろは、やはりロールに対する愛がなくてはいけない。

そう、ロールのカミさんだww

僕も、ロールを間に挟めば、申し訳なさも薄れる。


だが、ロールのカミさんはきっと、それを拒むだろうし、なんなら怒るだろう。

そこで我々は考えた。

なら、先頭の僕の「尻」と、ロールの「尻」を繋いで、

要は、間のロールだけ“逆向き”になればいいのだ。

そうすれば、その後ろのロールのカミさんは、必然的にロールと「口と口」で繋がれて、

何ならちょっと美しいじゃないかとww

それなら、誰も傷つくことなく、理想のムカデ人間が完成すると。

もちろん、その後に続く人選がまた難しいのだが(≧∀≦)


と、そんなことを三人で夜中の3時まで話していました、

とさ。


ちなみに、僕の本当の理想は、

「深田恭子」と「長澤まさみ」と三人のムカデ人間。

当然、僕が真ん中で、

前後はどっちでも可www


この文章をロール発射の嫁が読んでいないことを祈る。