【ボッチ酒】中華料理 みずの@錦糸町駅 | ちょっぴり幸せな時間

ちょっぴり幸せな時間

小さな幸せ感じる時を寄せ集めてみた食いしん坊の備忘録


時はズズズイーーーっと2017年12月初旬戻ります。
今年も旅行・催事・イベント等以外の記事は
随時1ヶ月程の遅れで更新していきます。
ご了承くださーい(*-ω人)



お気に入りの町中華『中華料理 みずの』
相も変わらずJIN~仁~を読み漁っております♪



年末に記事にした桂林が本格中華寄りの町中華なら
こちらは完全に家庭料理寄りで御座いますねー。





メニュー



アサヒスーパードライ
ちくわキュウリ(アルコールのサービス)
撮影し忘れましたが安心安定の瓶ビール→ウーロンハイ。
ご安心ください。しっかり浴びてますよー(笑)



冷やしトマト
もちろんマヨネーズは黙ってても出てきます(///艸///)



ちくわとニラの卵とじ
ちくわが入っちゃうトコが家庭的でしょ?(((*≧艸≦)



春巻
皮パリパリ餡トロリン美味し~*。・+(人*´∀`)+・。*



チャーハン
チャーハンが食べたい時はいつも桂林に行っちゃうので
こちらでは初のチャーハンオーダーです♪



これからは錦糸町の他の町中華屋さんのチャーハンも
色々攻めてみようと思う所存で御座います!



優しい味わいの美味しいチャーハン(*´ー`*)
私は〆じゃなくてアテとして呑みながら食べるので
もう少しパンチのある味付けの方が好きかな。



中華スープにはお酢ダクダクがお約束@オスラー



ご馳走さまでした。



『中華料理 みずの』食べログ(前回の記事はコチラから)