ご懐妊の知らせ | 大丈夫だよ♡愛に生きる愛香のブログ

大丈夫だよ♡愛に生きる愛香のブログ

安心してホッと一息つける場所
いつでも「ただいま」「おかえり」が言える場所
第2のホームのような場所
「またね」って言える場所
自分ひとりでも生きていける人間力を育む場所
私自身がそんな場所でありたいと想っています。

数ヶ月前にご来店くださったお客様
なんとその方は、私が出産時にお世話になった産婦人科のスタッフさんだった方なんです😍

お母さんみたいにいつも優しく声をかけてくださって、今でも鮮明に覚えています。

その方が娘さん夫婦と一緒にみえて、『うちの子なかなか赤ちゃんできなくて~汗』って

その時私は、『大丈夫‼️私がお腹触ったらできるから‼️おまじないしてあげる‼️』と言いながらお腹をグルグルさすりましたラブラブ

なんの根拠もなく、できるかも分からないけど、私にはそれしかできなかったし、その時はそれでできる気がしてたラブラブ!

でもやっぱり帰られた後はずっと気がかりで、妹が出産する時に赤富士描いてもらったりしたけど渡す機会なかったりで、無責任な事言ったかな~とか気にしててあせる数ヶ月が経ち…

そして…さっき、偶然にも銀行でバッタリママに会って、娘さんどう?って伺ったら『3月に産まれるよ!あれ?言ってなかったっけ?そっか前お店言った時は忙しくて会えなかったからね~音譜
ってラブラブ!

マジか~⁉️

その場では良かったです~って喜んで、ママじゃあまたね~ってお別れをしましたが…

はい。
帰り道は泣くよね~

嬉しすぎるアップアップアップアップアップ

偶然だっただけなんだけど、おまじないした後にご懐妊の報告を聞くと、え⁉️自分の思った事が現実に⁉️とかの勘違いを起こすほど嬉しいものでした

不妊等で悩まれてる方が多い中、ご懐妊の朗報はとっても心が温まります

あとは無事に生まれてくることを願うばかり

あ~幸せ✨✨✨