新卒&渋谷

今日は色々ありましたー。






はい。






2008年度の新卒採用の為、毎日キャリアナビの取材。




ウチの社員の集合写真とか撮りました。
まぁおもろい記事になると祈っております。



10月16日からの掲載です。









その後に、ニコタマへ新規にお店を出店されるお客様と打ち合わせ。
下北に新しい「食べ物」が登場します!



お楽しみにしてください。






その足で、リョーちん のお店へ。







いやはや、中々良いお店でねぇ。
って言うか、お店の店員がかわいくてねぇ。






その可愛さに負けて、、、、










コレゲット。









ね、、、、









ちゃんと履けたでしょ。

有言実行なんだオレ。実は。















という訳で、明日から「社員研修会」で草津温泉に一泊二日行ってきます!

AD

眠い

テーマ:
久しぶりにダダダーと印鑑押したり、書類に目を通したりしてるんですけどね、、、、












いやー眠い。
眠いったらありゃしない。








休みボケです。







はい。







帰っていいですか?











どーーーーん。

AD

恐怖

テーマ:
飛行機マジこえぇぇ

(´д`lll) 。










昨日の夜は東京が大荒れだったので、もうそりゃー揺れる・揺れる。










ちょっと「死」を覚悟しちゃいましたもん、マジで。
やっぱり出来る事なら、飛行機には乗りたくないねー。









沖縄は、、、、、、よかったです。
ま、相変わらず、ゆっくりどころか、結構スケジュール組み過ぎてバタバタでしたけど・笑









よく遊び・よく働く。
って言われますが、大事ですね。





この4年走り過ぎたので、こんな時を少し過ごしてもバチはあたらんでしょう。






帰ってきて、良く見に行くブログをダーと見てたら、、、この記事 にビビリまくり。









藤原ヒロシって何だよ、リョーちゃん。








何か最近、凄いいい「空気」が出てるね、リョーちゃん。
俺も頑張らんとなー。






と、いう事でも少しで上半期終了。
下半期も頑張りましょー。





AD

プラネタリウムレンタル

テーマ:
あー星空が見たいなー(゚Д゚)











って思う事ありませんか?
いやー、、、、、実はウチの会社、、、





プラネタリウムがあるんですよ。


いやホント。

あるイベントで必要に迫られ購入した物なんですが、、、


その後、、、、、活躍の場があまりありません(´д`lll)。
そんなにプラネタリウム使いてーとか、、、
ある訳ないっすからね。



ははは。

製品自体は非常にいい物です。

コニカミノルタが発売している、メディアグローブという製品でして、移動ドームを活用するのでどこでも設置出来ます。(屋外は不可)


また、上映する番組も最初からバンドルされているので、星の勉強をするのであればスグに使えます。当然の事ながら、オリジナルの番組を作る事も可能です。

もちろんプラネタリウムレンタルとかやってる所はあまりないので、
是非ご活用したら如何でしょーーーー。

お問い合わせはこちらまで。
info@zeal-as.co.jp


えーたまには宣伝つー事で。
よろしくお願いします。

社債

テーマ:
あのーーーー。











社債発行しませんか?










と大手都銀さんから言われました。










何か色々調べてるとある意味、、








名誉








な事らしいんですが。








何となくは理解しているつもりですけど、









何かリスクとかあります?








知ってたら教えてくださいマセマセ。










では、夏休みーーーーー。









いやっしょーーーーい。

逃亡

テーマ:
逃亡します。













探さないでください。














なーんて。。。。








つーのも、今週末から









沖縄


に行ってきます。
夏休みって奴です。
(土曜から来週の月曜日まで)



何年ぶりですかねー、こんな数日も旅行なんぞにいくの。






会社作ってからは初めてでしょう。
間違いなく。








少しリフレッシュしてきたいと思っとります。







来年の1月23日で、弊社は丸3年を迎えます。
今期も9月で半期終了ですが、凄くいい調子です。




昨年から比べると110%の売上増。






「石の上にも3年」って言いますよね、確か。
4年目からが、本当の意味で勝負の年かなーと思っているので、取り急ぎリフレッシュして、






下半期に望みたいと思っています。










そんな訳で逃亡してきます。









あ”




お仕事の依頼は遠慮なくお電話くださいマセ。


ウチの第一プロモーションがご対応致します・笑






一流人

テーマ:
一流という言葉が正直言って好きでは無い。







だって、その上にはもう何もないじゃん?








「まだ俺は2流。なので1流を目指して頑張る」






でいたいなーと思う。






その一流って何?







って聞かれた時に、うまく答えれない自分がおりますが、ぼんやりですが何かヒントを頂ける記事に出会いました。









最近、屈託の無い文章で良く力づけてくれる悠ちゃんの記事 で紹介されていたonionioniさんの記事 です。



========================以下転用

■大人の哲学を持ち、子供のような純粋さを持つ人

■主流なのに、心は反主流である人

■スーツを着こなすが、ジーンズもはきこなす人

■人生も語れるが、ジョークもうまい人

■有意義も好きだが、無意味なことも好きな人

■ワインにも詳しいが、恐竜にも詳しい人

■常識は持っているが、決して縛られない人

■ITには強いが、手紙は万年筆で書く人

■家庭を愛しているが、時には家庭を忘れられる人

■孤独も好きだが、社交も上手な人

■常に冷静だが、時に情熱的になれる人

■クラシックも聴くが、ロックも愛している人

■自信はあっても、過信はしない人

■美術館にも行くが、ジムにも行く人

■協調も出来るが、反論も出来る人

■夜更かしはするが、朝きちんと起きる人

■守るものが多くても、冒険できる人

■部下には優しいが、上司には厳しい人

■食べるのも好きだが、料理も出来る人

■上質にこだわるが、贅沢は好きじゃない人

■自分の誕生日は忘れても、約束の時間は守る人

========================================



昔から僕は言っています。



人とは、、、










バランスなんです。








改めて感じました。


見るべし

テーマ:
遅くなりましたけど、、、








・9月19日 20時~生放送
『ヒルズの虎・甲田英司の為せば成る』 にまたもやあの男が出ます。













はっきりいって、、、、、


























しつこい(;´Д`)!




うそうそ(^^ゞ












良好な関係を築いているようで何より。












ま、一回目あまりにもしゃべってないので、今日はしゃべり倒すんじゃないですか~?
お楽しみー。










では。

笠原健治

テーマ:
前の記事にも書きましたけど、mixiの社長「笠原健治 」さんは僕と同い年。





S50年うまれの卯年。





タイガーウッズ初め、この同い年にはホント優秀な人間がたくさんいます。





もちろん、まだまだ弊社は足下にも及びませんし、





私だってまだまだです。





でも、、、









負けたくねー









感がふつふつと。













まぁとりあえず明日の株価だな・笑