相方 | 週末ミュージシャン・平日会社員 たまの素晴らしい毎日!!

週末ミュージシャン・平日会社員 たまの素晴らしい毎日!!

昼間は普通のオーエル、週末はちっちゃいキャンディダルファに変身してます!趣味を真剣にやることは最高!やなこともあるけどいいこともたくさん!波の谷間にぃぃ♪いつか花を咲かせてみせるぜ!(笑)
なぁんてね!気のちっちゃい40代です!宜しくね!

いやーーー(((^^;)
ちょっと聞いて。

昨日は、TAMASHO の相方のSHO 君の能が超、クリエイティブな一日でした(((^^;)


普段は真面目にOL しているわたくし。
活発な意見が飛び交う会議を終え、「あー、しごとおもろいわー」って、めっちゃ仕事モードで帰ってきた私の携帯に何通かメールが届いている。

見ると、SHO 君からのメール。

何かあったのか??
と、開いてみるとそこには、、


「替え歌つくってーん!みてみてー!」
五曲くらいおもいついたままを綴った歌詞のメールが届いている。


頭が超ビジネスモードやったわたしは、
(((^^;)×200
って感じになってしまった。
(((^^;)
こいつ、テンション高っいなぁ
(((^^;)


しかし、こういうとき。
下らんことが次々と浮かぶ。
くだらん歌詞が滝のように溢れてくるとき。
このようなときは、脳が非常に活発化してる時なんやと思うのです。



テンション高いなぁ、、相方よ、
と、思いながらも、

「替え歌を世の中に出すためには、宴会芸にならないものをつくらなあかんとおもうねん」
と、冷静に返信。
これは、私がいつも思ってることなのです。


したらね。


そかそか!
出直すわー!
\(^^)/


やって(^-^)
前向きやなぁ!


そんな相方は今日、食品衛生士の講座を受けにいってるらしい。
今日も、クリエイティブな脳が、役にたちますように(^-^)
是非とも合格にむけて、頑張ってちょ!


そんなこんな、アホアホなコンビ、TAMASHO 、4/19に、プロコップで13:00からライブデビューします。


柔らか頭を体感しにきませんか?(笑)
宜しくお願いしますー!