この前の日曜、お店でこんなもの、見つけちゃった。

缶入りワイン300ミリリットル。
スクリューキャップだから、多少は保存がきく。
おまけに300円でお釣りがくる。
もちろん、買いましたし。
それも赤と白、一本ずつ。
毎日グラスに一杯ずつのつもりだったけど、うまい!もう一杯!…ということで、飲んじゃった(>_<)
そう、飲んじゃったの、さっき、全部f^_^;
飲まなきゃやってられないつまらん会議で残業だったんだもん(:_;)
…ということで、酔ったついでにスネーク鞠子による悪口ブログです、今日は…(←人間性、疑われるよなぁ、これじゃあf^_^;)
昼12時ジャスト。
お弁当を持って、食堂兼応接間に直行。
15分で食事終了。
おもむろに自席に戻り、30分、パソコンで将棋ゲーム。
12時45分、再び食堂兼応接間に戻り、NHK・昼の連ドラを見る。
1時、仕事にもどる…ではなく、お手洗いに直行。
なかなか帰ってこず…
毎日これを繰り返す時計もどきヤロー。
他のスタッフ全員が忙しくてバタバタしていても、知らぬ顔の半兵衛(←表現、古いなぁf^_^;)
この時計もどきヤローは、壁を背にした位置に席があることを利用し、仕事中にもしょっちゅうパソコンで将棋ゲームをしている。
バレてないと思ってんだろうが、丸わかりなのだ(>_<)
だって、ゲームをしている時は、「ふんぞりかえって左手をポケットに突っ込む」という独特の姿勢になるんだもん。
わかりやすいヤローだ(-_-)
ムカつくの通り越して、何か笑える滑稽さ(゜▽゜)
…しかし、酔ったなぁ…
明日、二日酔い?もしかして…
…明日も残業なのに(-.-;)…(←言わずとしれたバカバカしい会議にて)