@ぴぁ関西『チョップリンの話』第10回のテーマ「凹劇場 総括」についてhttp:// www.pia.co.jp/kansai/ent/stage/choplin/更新中

twitter【choplin_nishino】素の顔面でお待ちしております…

CSフジONE「面白い八人」というトーク番組レギュラー出演中

グリコポッキーのWEB動画(CM)出演中「DRINK&Po」
http://pocky.jp/enjoy/drink/index.html


チョップリン単独ライブ
「無風の顔」

■日時
2011年12月25日(日)
17:30開場/18:00開演
■場所
道頓堀ZAZA HOUSE
大阪市中央区道頓堀1-7-21 中座くいだおれビルB1
http://www.vitalartbox.com/top.html
■出演
チョップリン
■料金
前売 2,500円/当日 2,800円
■チケット
チケットぴあ 0570-02-9999
<Pコード 416-867>
11月11日(金)より発売
■お問い合わせ
松竹芸能 電話 06-6649-8640
■ご注意
・全席自由席(整理番号でのご入場、ご案内になります) 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-16

無人島

テーマ:ブログ

お久しぶりです
もはやこのブログは無人島ですね
砂浜に枝ででっかく「HELP」と飛行機から気付かれるつもりで書きます

更新していない間たくさんライブもやりました‥有難いことに満席が続いて嬉しい限りです

あと、ここでも頻繁に登場していたフェデラー‥そのフェデラーがナダル相手に全豪で優勝したり、今日のウィンブルドン決勝でも勝てば‥今期二個目、19度目のグランドスラム優勝になります‥半年振りの怪我からの復帰とは思えない‥信じられない活躍が続いてます‥8/8で36歳‥いまがこれまでで一番強いんではないでしょうか‥個人競技では驚異的なことです‥ジョーダンも凄かったですが、団体競技なので比べるのは違いますが、アスリート界でフェデラーはジョーダン級です‥なのに日本での知名度の低さたるや‥優勝してほしいと切に願います‥本日も正座して観戦します‥

それと、6年半使っていた携帯がついに動かなくなり、いまはiPhone7になりました‥デザインが久しぶりに渋かったんでね‥iPhoneを使ってる人達は自分の携帯のことを必ず「俺のiPhone」「私のiPhone」と商品名で言いますよね‥密かにそれずっとキショいなーと思ってたんで‥僕は気を付けて「携帯」と言う様に心掛けてます‥あと、Twitterでテニス専用アカウントを作ってそちらでぶつぶつ言ってます‥それが一番キショいですね‥

最近、靴紐が汚れてたので、漂白剤に浸けて素手でゴシゴシしてると、指先(特に右手)が途中からピリピリしだしました‥ただ力強く擦るとどんどん紐が綺麗になるのでやめずにいると‥指先の感覚がおかしくなり、肌の色も少し赤くなり、しまいには指紋が薄くなって‥iPho‥いや、携帯の指紋認証も出来たり出来なかったりしました‥嘘やろ?と思う方は試してみて下さいね‥期待通りの結果が得られる筈です‥母と漂白剤は強し です‥


無人島1、GS1、靴紐2
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-13

ライブ の 告知

テーマ:ブログ


遅ればせながら明けまして
今年もライブに足を運んで下さい
宜しくお願い致します
そうです 告知です

2/11(土)にライブします
新ネタ数本とゲストとのトークになります

ゲストはプラン9のヤナギブソンさんです プラン9さんにはずっとお世話になってますので色々なお話出来たらいいです 楽しみです ギブソンさんも初角座を楽しんで貰えたら幸いです

是非来て下さい


2/11日(土)
「新ネタとゲストとお話するライブ」

出演 チョップリン
ゲスト ヤナギブソン
道頓堀 角座
開場18時30分 開演19時
前売1000円 当日1500円
Pコード597-893
ぴあ0570-02-9999



告知1 ゲスト1
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-11-25

12/2 下北沢 coffee & nishino

テーマ:ブログ

さて、一週間後の12/2金曜の晩やります!ゲストは さらば青春の光森田です!M -1の決勝進出しましたね…凄いの一言です!

皆さん是非、盗み見盗み聞きしに喫茶店に来て下さい!このブログを見て来たい方は当日受付で「当日」と言って下さいませ!


coffee&nishino 下北沢
12/2(金) 開場19:30~開演20:00

ゲスト さらば青春の光 森田
¥2500(ワンドリンク付き)

会場 カフェ TiSSUE 世田谷区北沢2-23-11藤森ビル1F (西口降りて直ぐ)


告知1

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース