もうすぐ母の誕生日ですキラキラ
1月21日で83歳になりますグリーンハーツ

プレゼントは息子が休みの日に
みんなで一緒に買いに
高知大丸に行きましたルンルン

息子からは
マリ・クレールの財布

私からは
キプリングの斜めがけバッグ

をプレゼント🎁しました🎵

その後はランチに行きましたキラキラ

高知市はりまや町にある
クー・ドゥ・バレーヌ


日替わりランチ(880円)
食後のデザートセット(410円)




豚ロース肉のソテー
ジンジャーデミグラスソース


ニューヨークチーズケーキ
アイスクリーム

ケーキの中には
紫いもとほうれん草が入っていて
上のクリームはティラミス味で
美味しかったですラブラブラブラブラブラブ

家に帰ってから息子が
おばあちゃん喜んでくれて良かった‼️
と言っていました。

プレゼントは貰う方だけでなく
あげる方も嬉しくなるものですよねラブラブラブラブラブラブ