息子と一緒にツーリング🏍
ちょっと遠くまで(片道約35km)
行ってきました🎵

息子はグロム
私はジクサールンルン

高岡郡越知町にある
麺や倉橋

汁なし坦々麺が人気のお店ですキラキラ



券売機で食券を買います。
平日は半ライスが無料ですラブラブ

私は「汁なし坦々麺(1.5玉)750円と半ライス」
息子はそれプラス「半チャーハン(280円)」




坦々ソースの辛さが
温泉卵と一緒になると
ちょうどいい感じの辛さで
美味しかったですグリーンハーツ

麺を食べた後に残った坦々ソース
白ごはんとの相性もバッチリ‼️
半ライスオススメですウインク

この後はコスモスを見に
すぐ近くの宮の前公園ルンルン






2週間くらい前だったら
満開だったかもしれませんね音譜

信号で止まることが少ない
常に60キロ以上で走る道は
ピンクカブよりジクサーが
安定感があって楽チンでした😊