今日 8月22日は 私の誕生日です。

 

また1つ 年をとってしまいました照れ汗

 

今日はレッスンがあったので

前日の昨日 8月21日に バースデーイヴってことで

久しぶりに 菊名にある 野菜レストランさいとう さんへ。

 

昨日は 出張レッスンがあり

その帰り道に菊名は存在しているので いい感じぃ~。

レッスン終わって ちょこっと時間を潰して

17時半。

開店と同時に入店です。

 

最後にお邪魔したのが コロナ前なので

もう3年前になるんですね。

楽しみすぎます。

 

お魚もお肉も食べたいし・・・

でも 3年前に 全部入りのコースが 

スーパーボリューミーだったのと

飲んじゃうので スープはいいかな ってのもあり

冷菜・温菜 or スープ・お魚・お肉・デザートの

きわみコース ¥5,500 を頂きました。

 

詳しいメニューだよ。

 

まずは お誕生日の月の特典 ドリンク1杯サービスで

スパークリングワインを頂きました。

まずは 自分に乾杯です。

よくぞ この歳まで 頑張って生きてきました。

今年も1年 健康で頑張れますように。

  そして 丁度この日 お誕生日だった Mも

  Happy Birthday でござる猿

2人に かんぱ~いシャンパン

 

 

この日のアミューズは かぼちゃ素麺のナムルでした。

シャキシャキしてて めっちゃ美味しいです。

 

冷菜。

カルパッチョのお魚はタイです。

 

自家製の美味しいパン。

 

温菜。

 

真上からの画像は こちら。

 

お魚料理。

この日はヒラメです。

 

ここで 赤ワインを。

お食事が美味しいので ここまで 最初のスパークリングを

チビチビ頂いてました。

 

お肉料理。

 

デザート。

 

 

コーヒー。

 

やっぱり ここは裏切りませんね。

どれも 本当に美味しくて

うなりながら うんうんしながら食べました。

 

美味しいもので お誕生日祝い。

幸せいっぱいですラブラブ

 

これからは また ちょくちょくお邪魔したいと思います。

ご馳走様でした。

 

そう言えば あそこも ずっと行けてないなぁ。

あそこも あそこも・・・。

行きたいとこだらけ。

順番に行きましょ照れ

 

星

おまけ画像

 

生徒さんから貰ったケーキです。

美味しかった~キラキラ

ありがとね~~~ラブラブ

 

 

 

 

 


応援クリックお願いしますお願い

 

 

←ネックレスのお店 Chopin を始めました。