9月最後の土曜日 | chopinのブログ

chopinのブログ

お酒大好きで、料理に合わせてwine、日本酒、ビール。趣味ダイエット、特技リバウンド!これまでいろいろなダイエットで減量してきたけれど、結局リバウンド。だんだん痩せにくくなってしまったけれど、それでもめげずにゆーるくダイエット。

今日は午後から守口で


1万人の第九のレッスンがあるので


歌う前には食べず


レッスンが終わってからゆっくり夕食


というのが日課


というわけでというわけで


10時すぎの遅い朝食



鮭🍙&信州味噌汁



第九のレッスンが終わって


フラーと立ち寄った



阪急梅田百貨店の


九志焼亭









誰もいなかったので


大丈夫?と思ったのも束の間


予約のお客様がどんどん入ってきてきました。


なかなか美味しい❤️


阪急百貨店の催し物会場で北海道物産展




大好きな五島軒のカレーパン口笛


増量覚悟で買うしかないてへぺろ





函館布目食品の珍味


イカ焼き&ホタテは初目見え


母が好きだったつ「つぶ貝」


酒の珍味はお酒のあてに





宝塚阪急にはないデパ地下惣菜




阪急百貨店んdかなり買い込んだ後


阪神百貨店の地下の食品のコーナーで


閉店前セールのお惣菜ゲット






写真にはないですが


物産店で買った時鮭の粕漬けなどの保冷剤で濡れた


阪急百貨店の紙袋が破れて困っていたら😖


阪神百貨店のサービスカウンターで


阪神百貨店の紙袋をもらえました❤️



梅田からすごい荷物を持って帰りました汗うさぎ