日曜日 | chopinのブログ

chopinのブログ

お酒大好きで、料理に合わせてwine、日本酒、ビール。趣味ダイエット、特技リバウンド!これまでいろいろなダイエットで減量してきたけれど、結局リバウンド。だんだん痩せにくくなってしまったけれど、それでもめげずにゆーるくダイエット。

今日は午前日中は


マーラー復活の合唱練習で


午後からは、


恩師が退職後に劇団に入って活動中


というので観劇に行く予定


遅めの朝食



マーラー復活の合唱練習の後、


恩賜が出演する舞台に


駆けつける予定でしたが


オーケストラの練習があるので


時間に余裕がある人は


オーケストラと合わせてみよう!


ということになって


興味深々で残ることにしました。


本番まで後少しなのに???


大丈夫か??


金管楽器のピッチはあっていないし


何より拍が違う😖


こりゃ大変だー


と指揮者も思ったらしく


かなり時間延長😖


というわけで恩師の舞台は断念


合唱仲間で飲み友達のジンちゃんと


「白木屋」で昼飲み


もちろん、飲み放題🍺





ランチの定食を横目に


完全にオッサンメニュー



遅めの夕食は冷蔵庫整理🍷




   



茶色い食べ物ばかり😖


野菜がない😵