ホンネTVから

テーマ:

おはようございます。
宇宙のキャラクターウチュウクンですウチュウクン虫眼鏡

 

みなさんは元SMAPのメンバー

香取慎吾と草彅剛、稲垣吾郎が出演した

AbemaTVのホンネTV見ましたか??

 

僕は寝る前とかにちょろちょろ見るくらいの感じでしたが

ホットワードで世界一を取るほど

ネット上でも大きな話題になっていました。

 

こんなにも話題になったのは何故だろうと考えました。

そんなん簡単やん!て言われるかもですが。

なぜ話題になったかを考えウチュウクンに

いかに繁栄できるかを考えてみようと思います。

 

やはり、昨年末に解散してしまったSMAPが

3人とは言え一同に同じ番組に出るのは

ファンならずとも待ち望んでいた事でしょう。

 

そして、ジャニーズは禁止されているのかな?

初のSNSを開始したというのも大きな話題になっていました。

ウチュウクンは既にSNSやりまくりなのですが。。

話題にはもちろんなっていません。

 

そして72時間という長時間の番組

数字を持っているタレントが大きな事にチャレンジし

新しい事にも挑戦している姿はファン達には

見逃せない時間になったのでは、と思います。

 

そこでウチュウクンも

ホンネTVには遠く及びませんが

ちょっとしたチャレンジを。。。

しようかと思います。

 

ウチュウクンには絵本があるのですが

まだ結構在庫が残っています。

 

 

これを近所や知り合いのつて、

飛び込みもしながら配っていこうかと思います。

 

そんなのいらね〜〜〜なんて言われるかも知れませんが

やってみようと思います。

 

うちの子どもが通ってる保育園に配るよ〜

なんて方いましたらお送りしますので

是非下記メールアドレスまでご連絡を頂けたらと思います。

 

uchukunmail@gmail.com

 

 

絵本は下記の内容になります。

 

 

 

blogでブログランキング参加中!

1日1回クリックお願いします。

 

 

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターイラストへ
にほんブログ村

 

 

 

 

(超薄型非球面レンズ付き!)UCHUKUN(ウチュウクン) UK-002 カラー3 (超薄型非球面レンズ付き!)UCHUKUN(ウチュウクン) UK-002 カラー3

10,000円

楽天

 

 

Tシャツのご購入はこちら

バラエティ豊かなデザイン、ボディの種類も豊富です。

 

IMG_6218.JPG

ウチュウクンTシャツSHOP


ウチュウクングッズ
ご購入の方は下記バナーをクリックウチュウクン虫眼鏡
 

DSC_0083.jpg

 

 

オンラインストア chopdesign.stores.jp
ツイッター @uchukun_twit
インスタグラム uchu.kun

AD