ベスパクラブ京都

京都で活動している雀蜂同好会 ~vespa club kyoto~


テーマ:
おはこんばんちは。お世話になっております。


2015もそろそろ終わりますね。今回もやっぱり?な入りしますがお暇な方は見ていただけると嬉しいです。ベスパクラブ京都は発足から今年で三年が経ち、活動が少ない一年となりました。て、まだ三年なんですね笑。まだまだフレッシュネスなベスパクラブですので。今後ともよろしくお願いします~。


今年最後のご報告は12/22に忘年会。12名のご参加で・・・まぁこれ話しの内容がおもしろすぎました笑。ベスパの話しは一つもしてない笑。なんすかこのクラブ?すんません内容は各メンバーさんの心のハードディスクにしまっておきますね笑。ミニ四駆からのグラビア撮影?ヤカラ?・・・あ笑。でもベスパで走る時はそうあまり話せませんもんね笑。参加いただきました皆様ほんとありがとうございました笑。


1月の告知ですが2016年ベスパクラブ京都の初乗り、またゆるい感じで軽く集まって少し走るだけですが。。。


○ベスパクラブ京都2016 初乗り


・日時 1/10(日) AM11時集合~
・集合場所 マクドナルド1号線横大路店
 
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%89%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%89+%EF%BC%91%E5%8F%B7%E7%B7%9A%E6%A8%AA%E5%A4%A7%E8%B7%AF%E5%BA%97/@34.9250536,135.7468681,17.46z/data=!4m2!3m1!1s0x0000000000000000:0x25ef7230c4a9841e
・目的 今年の初乗り、顔合わせと軽く走り記念撮影

*雨天中止(前日に予報判断で降水確率40%以上の場合、こちらのコメント欄にて13時にお知らせします。
参加表明なし。集合時間までに誰でもお気軽にお越しください。
*集合場所は通行の妨げがないようお願いします。
*集合までにできるだけ給油は済ませておいてください。
*イベント中のトラブルは各自、自己責任にてお願いします。


では良いお年を!来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

vespa club kyotoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>