猫を飼う | Hey young world

Hey young world

二児の父
HipHop(DJ&BeatMaker)

昨日から猫を飼いはじめた。
猫は子供の頃から飼ってたし、いつか飼いたいなと思ってて。
子供も二人とも高学年で家族で出掛けることも減ったし、家も15年近く経ってだいぶ汚くなってきたし。


色々探して、エジプシャン・マウっていう猫らしい猫にした。
昨日は緊張して、ごはんも食べずトイレも行かず。
朝見たら寝床にオシッコしちゃってた。
夜鳴きもすごかったし、不安だらけだろうな。
安心できるようにかわいがってあげよう。

今日はチュールを食べたり、餌も少し食べて、初日よりは安心してるかな。
あと、トイレだけちゃんとできれば少し安心。