学校橋河原 | Hey young world

Hey young world

二児の父
HipHop(DJ&BeatMaker)

今日も天気予報に反して晴れ。
スイミング終わりでどっかいく?っつってて、暑いから水遊びもしたいし釣りもしたいらしく。
公園行ってジャブジャブ池的なところで遊んで池で釣りでもいいんだけど、釣りしてるとき絶対暑いだろから両方いける川にした。





一番近場の泳げるとこで学校橋河原。
台風の水がまだひいてないとかで河原の横まで車入れず。。
荷物持ってめっちゃ歩いた。

水量多くて流れが速えぇ‥
子供達は少し入って怖かったらしく浅い池みたくなってるとこで小魚探し。
その間に石で堰作って後半はそこでちっこい魚観察。
メダカサイズのメダカみてぇのバケツで捕まえたり、シュノーケルつけて川の中見たり子供達大満足そうでよかった。

俺はこの3日間で海・プール・川コンプリートしたぜ。