軽井沢スノーパーク | Hey young world

Hey young world

二児の父
HipHop(DJ&BeatMaker)

先週子供と行けなかったから今日は長男と二人で。
大人と子供で4000円てのネットで見つけて、軽井沢なら近いし人工雪じゃないしいいかなと。

10時前くらいまでは割と空いてたけど、なかなか混んできて。
でも、リフト待ちはほとんどなかったな。

コースは少なくて初級はかなり初級、その上は初中級なんだけど、かなり急に見えた。。
自分一人ならなんとか‥って感じでそっちは1回しか行かず。
スノボと若者グループが圧倒的に少ないからスキー初心者の俺達にはいいとこだったんかね。
雪もさらっとしてたし。









早起きと長い車移動で子供疲れちゃったから今日も早々帰宅しました。
息子的にはソリとチュービングっつー浮き輪に乗るスライダーみたいなやつが楽しかったみたいだ。

でもチュービンク、すげぇ並んで待つ上に団体で来てる家族の子供と親が知り合い見つけて余裕で割り込んでくるからオススメしねぇ。
サーフィンは割としっかりルールとかマナーをみんな守るけど、それに慣れてるせいか雪山の人のマナーの悪さはほんとイラつくわ。
滑ってるときでも休んでるときでも、いい歳こいてるのにイタい系のオヤジとババアが多い。
若いスノボのマナーがどうこうとか、こういうやつらが言ってんだろな。
スノボの人達は言うほどマナー悪くねぇだろ。ユーミン世代のやつらは自分等が雪山の先輩だとでも思ってんのかね‥
若いやつらがはしゃいでんのよりお前達よっぽど気持ちわりぃんですけど。