HSPの早川さんから「今度この映画でも一緒にどうですか?」と映画のURLと共にメッセージをいただきました。









男性が興味を抱く映画と女性が興味を抱く映画ってジャンル自体が違う場合が多いのと、わたし自身は映画に詳しいわけではないので、男性から聞いて初めて知る映画ってけっこうあったりします。









自分ひとりだったら観に行かない(知らずに終わる)けど、この映画どうー?と誘っていただけると、面白そうかも、観てみたいおねがいと思ったりします。







というわけで、いいですねー!行きましょうウインクとお返事をして、とある週末に早川さんと映画を観に行く約束をしました。








続きます。







下矢印アミアミのフラットシューズ通勤にめちゃくちゃ重宝してるウインク