お会計の時にお手洗いに行くように促してきたぐらいだから奢りなんだろうと思いつつ、お店を出てすぐに一応お財布を出して「おいくらでしたか?」と聞いてみました。



すると「じゃあ3000円ちょうだい」と言われ、サッとわたしの手から千円札3枚を取りましたびっくり!!



奢りじゃないんかい爆笑別にいいんですが、なぜお会計の時わたしをトイレに行かせた!?!?!?



こちらがお手洗いに行ってる間にさりげなくお会計を済ませてくれる人や、トイレに行くと言いつつ実はお会計をしに行ってくれていたパターンは割りとありますが、お会計は任せとけと言わんばかりにトイレ行っておいでと言われたのに後から徴収されたのは初めてです。よく分からないけど、まぁいいや。



沢田さんからは後日、また会いたいと言っていただき、どうしようか迷いましたが、沢田さんは付き合ってみないことには分からないから付き合うまでに吟味したりじっくり時間をかけるより、まずは付き合いたいという考えの人のようだったので、



沢田さんが求めるスピード感に応えられる気がせず、コロナの感染状況や飲食店の営業時間がどうなるか分からないことを理由にのらりくらりとした返事をしつつ、その後は沢田さんと会うことはしませんでした完了



下矢印肌馴染みの良いピンクベージュのフラットシューズを履いて行きましたスター