待ち合わせ場所で沢田さんを発見。ほぼ写真のままだったのですぐに分かりましたウインク



サクッとご挨拶をして、そこから一緒に歩いてお店に向かい、席に着いて乾杯生ビール



写真とメッセージの感じから少し堅そうな人を想像していましたが、実際の沢田さんはとても話しやすい人でしたグッお顔立ちも実物の方が端正キラキラやはり実際に会ってみないと分からないことが色々あります。



沢田さんの仕事内容や職場環境についても話してくださいましたが、会話の内容の配分としては、恋愛や結婚観についての方が多かったと思います。いつ頃からアプリをやっているか、何人ぐらいと会ったか、その前の過去の恋愛、どんな人がタイプか等聞かれました。お見合いではお互いの活動状況を探ってはいけないルールだったので、アプリだとこんな感じなのね!と内心思ったものですウインク



聞かれた質問に回答しつつ、沢田さんはどうですか?とこちらからも聞いていたらあっという間に閉店時間になりました(コロナで飲食店の営業時間に制限があった時期です)。



店員さんがお会計をしにテーブルにやってくると沢田さんが「トイレ行っておいでよ」と言ってきたので、お手洗いに行くとその間にお会計を済ませて下さいました。



下矢印肌馴染みの良いピンクベージュのフラットシューズを履いて行きましたスター続きます。