しばらく1人でいて、この先どうすればいいのだろう・・・と思っていた頃、同い年の親友がマッチングアプリを勧めてくれて、わたしも勇気を出してやってみることにしましたニコニコ



最初は正直抵抗があったのですが、たしかに毎日仕事をして、普通に生活していては出会いなんてありませんアセアセ合コン等ももちろん全くないアセアセ



だからと言ってこの先の人生もずっとひとりで良いかというと、良くない。ならばやるしかないびっくりマークと、気持ちを切り替えて始めてみました。



アプリは結婚相談所に比べると提出書類が少なく、写真も自前のもので良いので手軽に始められましたが、それでも写真を選んだり、プロフィールを埋めたり、自己紹介文を書くのにはけっこう時間がかかりました。



でも重い腰をあげて一歩踏み出してみて良かったと思っています1人だったら始めてみる勇気が待てなかったかも知れないので、きっかけをくれた親友に感謝していますお願い



ちなみにその親友とは、

今でもお互いに励まし合っていますおねがい



1日も早く婚活を卒業したいびっくりマーク

切実な願いです。




夏のパジャマはコットン100%、990円のこれ一択です。3着持っていますラブラブ